〜よくある質問Q&A〜

4、 Q、 子どもも受けることができますか?

   A、 お子様へのヒーリングをすることで、親子関係の改善や、自分の子どもへの理解を
      深めることが、非常に期待できます。
      「赤ちゃんのころから理解できなかった行動が、理解できるようになり、愛情を持っ
      って子どもと接することができるようになった。」
      「自分の子どもとして生まれきた理由がわかって、愛情が深くなった。」
      など、親子関係を愛に満ちたものに変容させてくれます。
      小学生以下のお子様は、遠隔ヒーリングで受けることが可能です。(お子様料金有)
      中学生以上のお子様は、自分の感情や起こっている状況を話すことができるので、
      対面セッションも可能です。

3、 Q、 どのくらいの頻度で受けたらいいですか?

   A,、 最初のヒーリング後、しばらくエネルギーの様子をみていただき、ご自分の直感で「ま
      た受け取りたい。」と感じた時にお受けになるといいと思います。1ヶ月おきか、2〜3ヶ
      月おきくらいがお勧めですが、感覚は人それぞれですので、ご自身の内側に聞いて
      みてください。
      続けて(毎日とか一日に数回など)お受けいただいたほうがいい場合は、ハイアーセ
      ルフやガイドと相談してお伝えします。もちろんこの場合も、ご自身の感覚が最優先で
      すので、ご自分で決めていただいて大丈夫です。

1、 Q、 対面と遠隔の内容や違いを教えてください。
  
   A,  たいていの方は、目の前の状況だけにフォーカスしていて、本当に自分が求めている
      ものや、手放したいことがわからなくなっています。対面セッションでは、じっくりとお話 
      をしていくことで、表面上の出来事の裏にある、魂の本当の望みを見つけ出し、意図を 
      設定していきます。また、その場で、チャネリングメッセージをお伝えし、ヒーリングが終 
      ったあともメッセージの細かいニュアンスやアドバイスをお伝えします。
      遠隔セッションは 遠方の方や、ご自分の意図がはっきりと定まっている方にお勧めで
      す。まず、ご自分の受け取りたい日時を設定していただき、その時間にエネルギーを流 
      していきます。後日、ヒーリング中のチャネリングメッセージや感じたことなどをレポート 
      にしてお送りします。
      対面も遠隔も、ヒーリングのエネルギーはまったく同じものです。

5、 Q、 受けた後、体調が悪くなったのですが・・・。
  
   A、 ヒーリングをお受けになった後の反応は、ひとによってさまざまですが、時に「好転反応」
      と呼ばれる反応が起こる方も多いようです。
      頭痛、お腹がゆるくなる、とても眠くなる、手足がじんじんする、などが多くきかれます。
      程度の差もありますが、ヒーリングをお受けになった後は、お水をたっぷりのんで、できるだけ
      車の運転は控え、 ゆっくりのんびり過ごしていただくように、お伝えしています。

2、 Q、 どんな効果が期待できますか?

   A、 レムリアンヒーリングでは、まずご自分で意図を設定していただきます。
      「身体の痛みを取り除きたい。」
      「人前であがらずに落ち着いて話せるようになりたい。」
      「もっと豊かになりたい。」
      「愛情溢れるパートナーとめぐり会いたい。」
      「スピリチュアルな能力を開花させたい。」
      などなど・・・。その意図にフォーカスしてヒーリングしていくので、
      なりたい自分になっていき、望んだものを現実化していくスピードがアップします。
      また、ブループリントが活性化されるため、生まれる前にあらかじめ計画してきた
      人生を生きはじめるよう導かれていきます。

Copyright(C)2012tsukimori

inserted by FC2 system