9つのイニシエーション(伝達されるエネルギー)

1.バンドオブパワー

自分の光り輝くエネルギーフィールドに取り込まれた、土・風・火・水・ピュアライトといった5つのエネルギー帯(バンド・オブ・パワー)を強化する。バンドオブパワーは常に“有効”な防御となり、ネガティブなエネルギーはその前で弾かれる。

2.ヒーラーズライト

“ヒーラー”の儀式。ヒーリングにおいて、自分をサポートしにやってくる、過去からのアースキーパーとあなたをつなげる。今生と過去生からの傷を癒し、ヒーリングのパワーを高める。

3.ハーモニーライト

チャクラのエネルギーを再び呼び覚ますために7つのアーキタイプ(元型)受け取る。蛇が脱皮するように、自分が過去を脱却するのを助けると共に、独自の光を放つ虹の身体を手に入れる。

4.スィアーライト

見えないエネルギーやスピリットの世界を知覚する“内なる預言者/超感覚”を目覚めさせる。

5.デイキーパーズライト

マチュピチュやストーンヘンジといった神聖な古代の祭壇の守り主を呼び出し、内なる女性性を癒す。

6.ウィズダムキーパーライト

古代のメディスン・マンやメディスン・ウーマンたちとつながり、内なる男性性を癒す。

7.アースキーパーライト

大天使の系統につながり、あらゆる状況に対してバランスとハーモニーをもたらす。

8.スターキーパーライト

マヤの予言で2012年に起こるとされる大いなる変化後の自分をしっかりと守る。

9.クリエーターズライト

偉大なるスピリットから神の光が呼び起こされる 。

体験を兼ねた伝授会も開催しています☆

不定期開催
伝授は無料で行っています*
場所代のみ(500円〜1000円程度)いただいています。
日程はお問い合わせください*

 9つのすべての儀式を通過すると、4つのボディが虹色の光を放ち始め、ホモルミナスへと進化していきます。
そして、ルミナスアースキーパーからのサポートを受けながら、私たちは新しい地球の守り手(アースキーパー)
となるのです*


 儀式は1儀式から順に受けていき、それぞれのペースで9つすべてを通過します。
また、9つすべて受ける必要はなく、たとえば2儀式まででも上記の効果は得られます。ご自分の感覚、リズム、
スピードに身をゆだねて、一番良いタイミングでお受けください*

Copylight(C)2012tsukimori


inserted by FC2 system