どうにもうまくいかないとき、苦しい出来事にぶつかったとき、
自分を変えたいのにどうしていいかわからないときなど、
行き詰り、焦ったりストレスが溜まってしまいがちです。
でもそんな時は、実は 魂が成長できるチャンスなのです*
スピリチュアルカウンセリングは、魂の観点から、より大きな視点から
自分自身としっかり向き合い、答えを見つけ出していきます。

カードリーディングやセラピーを織り交ぜた、1回完結のセッションです*

こどもとママ一組    90分   2000円

自分と向き合う

長い人生、誰しもが 重圧やストレスですっかり元気がなくなり、
自分を見失ってしまうことが ありますね。
そんな時は どうやって元気になるのかさえ 忘れてしまうほど・・・
出口が見えないように感じてしまうほどです。

でも、あなたの中には ちゃんと元気になれる力が宿っています*
今は その力が眠ってしまっているだけなのです。

月の森では、さまざまなワークをしながら、自然治癒力を目覚めさせていきます。
スピリチュアルな側面からのカウンセリングで、表面的な解決策ではなく、
もっと深い部分に光をあてて、自分の内側から変わっていけるようサポートします。
凝り固まった心を ゆっくり数回にわたって ほぐしていくコースですので、
 2回以上受けられる方に おすすめです。

スピリチュアルカウンセリング

妊娠中や 子育て中は 色んな悩み事が次から次へと 出てきたりするものです。
ひとりで抱えて いっぱいいっぱいになる前に、溜まった気持ちを吐きだしてみてください。
実は、子どもと向き合うことは、自分と向き合うこと*
自分も大きく成長する チャンスです。
また、どうも育てにくい、ほかの子よりも大変なことが多い、など、
新しい種類の子どもたちとお母さんの サポートもしています。

ゆっくりお話ししながら、必要なセラピーやヒーリング、ボディワークをしたり、
「食」からのアドバイスもさせていただいています。

スピリチュアルカウンセリングコース

癒しの時間〜スピリチュアルカウンセリング〜

こどもとママのための


60分    3000円

TOPへ

自然治癒力を目覚めさせる

一回    60分   2000円

(回数もご自分で自由に決められます*)

Copylight(C)tsukimori2014

inserted by FC2 system