Munay - Ki

 ムナイ・キを受けると、チャクラがクリアになり、ライカのいう「虹の身体」になっていきます。
それは、すべてのチャクラが本来の輝きと色を取り戻し、虹のように光り輝き始めるからです
私たちがレインボーボディを手に入れると、ルミナスアースキーパーが共有のヴィジョンと使命
を持っている存在だと気づき、私たちに仲間としてパワーとヴィジョンを与えてくれるようになります。

 ムナイ・キは、今から約3000年前に、氷河期時代のシベリアからベーリング海峡を
渡ってきた祈祷師たちによってアメリカに持ち込まれた古代の叡智です。
この勇気ある旅人たちは「ライカ」と呼ばれ、古代の地球を守る「アースキーパー」達でした。
ムナイ・キは、近年まで高い智慧を守る人々だけが手にすることが許されていました。


 ムナイ・キは、私たちを癒し、私たちの持つエネルギーの領域を『ホモルミナス(光の存在)』
の領域に変容させる、9つの儀式です。
叡智と力を得るために9つのイニシエーションで構成されていて、私たちが人間としての身体
から、光の存在の身体へと変容していくための、総合的なアチューメント(伝授)が行われます。
これにより、地球の未来における後見人の役割を担う、叡智と力を携えた「アースキーパー」
となるのです。

私たちが 7番目、8番目、9番目と儀式を経験するつれて、新しい情報がDNAに送られます。
今までとは違う年のとり方、癒し方、朽ち方をする、まったく新しい身体の創り方に関する情報が
もたらされます。
また、オーラやエネルギーフィールドを発達させることができ、「ホモ・ルミナス」(高く啓蒙された者)
になっていく可能性があります。
私たちが ホモ・ルミナスに進化すると、私たちの未来や運命に関して、もはや天使や大天使の救い
を求める必要がなくなります。なぜなら、私たちが彼らと同じ存在となるからです
そして、世界の創造後に存在していたオリジナルの魂である、様々な世界からやって来た
ホモルミナスの仲間入りをすることになるのです*

古代のアースキーパーたちは、「時期が訪れ、使命を感じたとき、人はムナイ・キにやってくるだろう」と考えていました。
あなたがスピリットと契約し、光の存在として生きることを決心した時が、ムナイ・キを受けるタイミングです*

☆9つの儀式について

Copylight(C)2014tsukimori

お問い合わせはこちらからどうぞ


ムナイ・キ伝授&マスタートレーニング
        〜2DAYS〜

二日間で 9つの儀式を通過します。
9つすべて受け取ると、他の方に伝授できるようになります。
計12時間のムナイ・キ マスタートレーニングコースです。

☆テキスト、終了証込み、ランチ、お茶、お菓子付き
44000円

inserted by FC2 system